契約までの流れ

お問い合わせからご契約、ご利用までの流れは次のようになっています。

 

STEP:1

お問い合わせ

arrow_h

STEP:2

現地内覧

arrow_h

STEP:3

契約手続き

arrow_h

STEP:4

利用開始

 

 

STEP:1 お問い合わせ

まずは、お電話 048-711-8689 または、お問い合わせフォーム から空室状況をお問い合わせください。

 

arrow_v

STEP:2 現地内覧

お問い合わせ後、現地内覧できる日時を決め、建物内部を見学していただきます。
お部屋の状態や、広さや高さの確認、設備の確認をしてください。
※現地内覧時に、お申込書・契約書などの必要書類をお渡しいたします。

 

arrow_v

STEP:3 契約手続き

現地内覧後に契約手続きを行います。書類を揃えていただき、南浦和駅西口の弊社事務所にて契約を締結します。契約時に、鍵の引渡しをさせていただきます。契約手続きの所要時間は、約15~30分程度となります。

 

arrow_v

STEP:4 ご利用開始

契約が完了したら、即日でご利用可能です。

 

 

※お部屋予約の有効期限

現地内覧時に、お部屋確保の予約をすることができます。
予約の有効期限は、現地内覧後、1ヶ月以内とさせていただいております。

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

048-711-8689

受付時間 09:00~18:00

インターネットからのお問い合わせ

 

お問い合わせ